SSブログ
心と身体、気分、すぐれない ブログトップ

春バテと誰にも言えない体の悩み [心と身体、気分、すぐれない]

春爛漫と言いたいところですが、ここのところの気温の急激な変化は参ります

あなたは大丈夫ですか?

今夏バテならぬ、春バテという言葉がトレンドになってきそうです

確かに気分的に苛つきますよね。
急に暑くなって半袖になったかと思うと、明日はダウンを着そうな寒さになったり
4月になったんだから、暖かくなるの当たり前でしょ!
なんて、つい当たり散らしたくもなりますよ

これが春バテ。
イラつくばかりではなく、何となくだりイ~!ぐてタマ状態
それに加えて、あのかゆみ、不快感。あ~!もう~!

悩む女性.jpg

まあ落ち着いて、深呼吸でもしましょうか?

鼻ですってお腹を膨らまし、口でゆっくり吐き切りお腹を凹ます。
これ効きますよ。落ち着きます。

私は毎日朝起きてベッドの中で、夜寝る前ストレッチをやりながら。
ついでに、ふくらはぎをモミモミします。

長年人間やってますけど、至って健康です。
お試しあれ。

そしてあの頭にくるあのかゆみ、悩みを誰にも言えないのが、言えない悩みです。

さっぱりおさらばしましょ!

もう悩みなしにしましょ!
一般的な水タイプの洗浄器とは違い、少量のジェルを注入するだけなので、周りが汚れる心配がありません。
そのため、お風呂場以外の場所でも気軽にお使いいただけますよ。
おりものが多い時や生理の終わりかけなどニオイが気になる時にインクリアしましょう。

    ニオイ・おりもの対策 インクリアでワンプッシュケア


手軽に対処して、さっぱりしてこれからの春をおもいっきり楽しんでください
nice!(0) 
心と身体、気分、すぐれない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。