SSブログ

お一人さまっとブランケットポンチョとマットで、体も心もほっこり暖ったか [体の健康はこころの健康]

スポンサーリンク




いよいよお一人さまの身にこたえる本格的な寒さがやってきました



「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉がありますが、
今は小寒に入ったばかり、
これから本格的な寒さがやってきます。

そんなことを聞くと、ますます寒さがひしひしと
感じられるこの頃ですが、30歳40歳になると
「冷え」が体中に広がっていく感じが、
何ともわびしく、背中あたりにぞくっと来ませんか?

部屋中暖めるストーブも、電気代や灯油代が心配になるし、
かといってたくさん着込んでは、動きが鈍くなってしまうし、
肩が凝ってイライラしたり、頭痛がしてきたりします。

そんな時、おすすめなのがパーソナルな補助暖房ですね



背中や肩をホッコリあっためてくれる「ふわふわポンチョ」
食事をするときも、本を読んだり趣味に没頭するときも、
ホンワカと包んでくれる優しい暖かさが、気持ちを
和らげてくれて、冬の夜長もいいかな?と思わせてくれます。

     67-3060-01.jpg


背中を温めると肩のコリや頭痛を緩和してくれるので、
体中がほぐれて、全身運動をした後の様に、
ぽかぽか、ほっこりと気持ちよくなってきます。

    zeitakuhi-ta-トリミング.jpg

ポンチョとしても、ひざ掛けとしても、
ゴロンと寝っ転がる時の足のカバーとしても重宝します。
洗えるのもいいですね。




でもこれだけじゃあ大寒はしのげないよね!



そうですよ!
床のしんしんとした寒さは、全身を走ります!
こんな時も、パーソナル暖房が活躍します。
おひとりさまっと
使いたいときにさっと広げれば、あなた専用マットです!

時間も選べる1,2,3時間タイマー付き。
切り忘れ防止、自動切タイマーもついて、
快適温度をキープする「室温センサー」付き。
デリケートなお肌にも安心、ダニ対策機能付きです。
丸洗いができるので、清潔も保てます。




冷えは女性の敵です!!
冷えることによって、思いもよらない体の不具合も
起きるかもしれません。

寒さ対策は万全にして、からだをほっこり
暖かにすると、心にも余裕が出来て
仕事も日常生活も、スムーズにいくのではないでしょうか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。