SSブログ

春の悩みに、ちょっとお試し!「からだと心の満足チョイス編」 [体の健康はこころの健康]

スポンサーリンク




明るい心躍る季節・春!

あなたは何に悩んでいますか?

肌を気にする女性.jpg

冬の乾燥と北風に吹かれたあなたの肌や心は

この華やいだ季節の到来に、喜んでイキイキしていますか?

でも何だかうかない顔ですねぇ!

春は何かと悩みの季節でもあります。

コートの下に隠したおなか周りや、二の腕のお肉、そして乾燥しきった肌、

二の腕を触る女性.jpg

そろそろ何とかしなきゃ!と思っていませんか?

そんなあなたに、ちょっとしたお知らせがあります。

重いコートを脱ぎ捨てて、暖かい春風に頬を撫でられながら

明るい季節を楽しむためのアイテムを「ちょっぴりお試し」いただける

「からだと心の満足チョイス編」作ってみました。

「身体や肌に合うか合わないかわからないのに、初めから本品を買うのはねぇ」と」

思っていらっしゃいますね!

そんなあなたにお勧めしたい、お試し価格で手に取っていただけるものを

毎日お知らせしていきます。

今日は

スムージー編です

マジカルスムージー
  ハッピーモニターコース/ 初回500円でスタート


野菜を刻んだり、ジューサーを用意したりという面倒のない

簡単に作れて栄養価が高くて腹持ちが良いスムージーです。

おしゃれな健康管理とダイエットに

マンゴー味だから飲みやすいので続けやすい!

お子さんからお年寄りまで、野菜の苦味がなく飲める

フルーツジュースのような味わいが、すっきり朝の目覚めにうれしいです!

薄着になる季節のためにダイエットをしている方

ポッコリお腹を気にされている方

乾燥でカサカサ肌になったり、色々美容に気を使っている方

健康的でバランスの良い食生活をしたい方

そんなあなたに

毎日の健康管理や体重管理、エイジングケアにも一日一杯のスムージー!

置き換えダイエットやファスティングダイエットにも!

(牛乳や豆乳、ヨーグルトに混ぜてもとても美味しいのです♪)

112種類の野草とスーパーフルーツの発酵エキスに、大麦若葉や

ココナッツオリーブバージンオイルも配合してあるので、

ダイエットばかりではなく、エイジングケアや健康管理にも

お勧めのスムージーです






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。